豪華2本立て撮影会!

先日某砂漠(川原w)にて撮影会をしてきました!当初は雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえていいコンディションの中で撮影ができました。


今回の設定は2011~2012年あたりのアフガニスタンにおけるForceReconと自衛隊との合同演習「Iron Fist」の2本立てです。

すごく豪華です!荷物も多かった(汗



でもって元画像
発見したときはかっこよすぎて、思い出すだけで仕事も手に付かない状態に・・・
特殊系 アフガンオペレーション_6279
特殊系 アフガンオペレーション_8311
装備的にはRBAVとSPCを着てます。ポーチは基本FSBE2で容量重視のようです。
ポーチの配置も地上戦でかつ長期にわたる任務に適した配置かなと思います。

部隊は不明ですがおそらく本土の部隊でしょう(1stか2ndか・・・)

IMG_6007_R.jpg
IMG_6171_R.jpg
IMG_6363_R.jpg
IMG_6140_R.jpg
集合写真のポイントはちょっとヤンキーの風格をだすところw


ちなみに僕はグレネーダーでした。ぐれてる方のグレネーダーw



続いてIron Fist
ちなみに我々はナイロンフィストと呼称します!!
sty1502220009-p2.jpg
maxresdefault.jpg
sty1502220009-p3.jpg
JSDF-8.jpg
まずはイメージ


からの
IMG_7007_R.jpg
IMG_6912_R.jpg
IMG_7013_R.jpg
IMG_7002_R.jpg
IMG_7071_R.jpg
意外にできがよくてビックリ!
ちなみに僕は厚化粧でしたw


今回思ったのは、小物が重要ってこと。色鮮やかなヘルメット集団はリアル感が増します。
あと参加メンバーの装備にかける情熱はハンパじゃないです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら