真夏にOTV

先日HQ東海の各務原フィールドにてサバゲーに行ってきました。

某ひっちょ先生とその親衛隊もわざわざ長野から参加でした。

曇りとはいえ暑かったのと睡眠時間約1時間というコンディションだったため装備着れればいっか精神で臨んで、ほぼ休憩を満喫。

大事なのはゲームじゃなく装備!!

今回はOTVです

S__88489987.jpg
S__88489986.jpg

SDS 2006年ロットの後期OTVにFLC羽織って2007年頃の沖縄での訓練という想定です

ポイントは訓練なのでほぼ官給!そしてM40ガスマスク


イメージ的にはこんな感じ↓↓
USMC_Philippines_Exercise.jpg
s_hires_070617-N-4207M-224a.jpg
s_070314-m-0455a-062.jpg


FLCは年代に合わせて黒ファスモデル


撮影会のガチな感じじゃなくマニアックな設定で装備組めるのは日常のサバゲーの醍醐味です。

あ、ESSのゴーグル付けるの忘れた・・・・・

UOC-T

遅くなりましたが、先日UOC-Tに参加させていただきました。

内容はオシャンティーな装備を着つつ、ガチサバゲーをするというものでコンマガにも掲載されるほどのビッグイベントです


装備何着て行こうかな~と試行錯誤しましたが海兵隊装備しか無くて結局コヨーテになりましましたw


どうしてもコヨーテを裏切れませんw


s_DSC_9530.jpg
s_DSC_9531.jpg
RBAV-AFをちょっとオシャレ仕様にしたつもりが、海兵隊になってしまうのです・・・しゃーないか


s_DSC_0054_xlarge.jpg
s_IMG_4282_original.jpg
s_IMG_4178_original.jpg

普段サバゲー行っても後方支援に徹する自分でさえ顔面にヒットするほどの激戦でした

しかしながら久しぶりなお方達に会えたり、スイートポテトもらえたりして楽しかったです!




1度海兵装備を離れただけで禁断症状が・・・あ~~~(汗


今年の撮影会のお題どうしよう・・・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら