MEU MRF それぞれの特徴(リーコン)

アメリカ海兵隊の主な拠点は予備役を除くと3箇所です。


アメリカ本土西海岸キャンプペンデルトン
アメリカ本土東海岸キャンプレジューン
日本の沖縄キャンプバトラー

この3つにそれぞれ即応部隊であるMEU(Marine Expeditionary Unit)が存在しそれぞれに特殊資格を有する兵士と一般部隊のタスクフォースが編成されています。主力の一般部隊と違って即応能力が高いのが特徴です。
つまりエリート集団なわけです!!



さてさてそんなMEUですが、その中のリーコン様に焦点をあてましょう・・・



簡単に説明するために彼らを高校生で例えたいと思います!w(僕の個人的イメージ)

まず海兵西高校リーコンコース
3年15th MEU組
西側リーコン_9695
西側リーコン_8082

このクラスは西校の顔です。
みんなから人気もあり成績も優秀、西校の生徒会はほぼ15th組の生徒で構成されてます。征服もきちっと着こなして新しい物に敏感です。クラスの統率感もあって実家は高所得なお家で流行りのいいものを持ってます。
このクラスの子の家に行けば大概の新作ゲームがあるはず・・


3年11th MEU組
西側リーコン_8801
西側リーコン_8073
西側リーコン_7370
征服はあまり統一感はありませんが、黒いラインと両脇に星条旗のマークが入った帽子(トレードマーク)をかぶった集団です統率感は15th MEU組ほどではありませんがそこそことれてます。流行りものにも敏感、最新ゲーム機やスマホをもってますがラフなファッションが好きです。

3年13th MEU組
西側リーコン_6222
西側リーコン_4245
個性のある子が集まったクラスです。
奇抜な色のファッションで自由奔放です。最新ゲーム機やスマホには無頓着で、美術の成績は優秀ですが、そのほかは個人差があります。
あと、人前にあまり出たがりません。話すといいやつです。






続いて、海兵東高校リーコン学科!!

3年26th MEU組
東側リーコン_6658
東側リーコン_4399
東校の顔です。
西校の15th組にライバル心があります。もともと東校全体がまじめな学校でがり勉君ばかりでしたが、最近ファッションに目覚めたのかオシャレになりつつあいます。15th組に対抗して違うブランドの服を着たり帽子をかぶったりしてますが、まじめなので校則違反はしません。ルールは守るやつらです。
文武両道です。ケータイは入学時買ってもらったやつを3年間大切に使います。

3年24th組
東側リーコン_6895
東側リーコン_7870
やはりまじめです。家族思いのいいやつです。
お小遣いはあまり使わず貯金してます。なのであまりファッションにお金は使いません。部活(スポーツ系)をがんばってます。
そんな姿に大人達からの人気はあります。

3年22nd組
東側リーコン_1818
東側リーコン_2334
東側リーコン_7
ここぞという時のみ少しオシャレをします。
普段はクソまじめで、あまり人前にも出ずにひたすら勉学に励んでおります。学校から支給されるものに誇りをもってます。
東校の本質は22nd組にあるのかもしれません。
どちらかというとインドア派です。







最後は海兵沖縄高校リーコン科
ここは周りが自然豊かな田舎の学校で生徒数も少なく1学年1クラスのみ。基本私服通学

3年31st組
沖縄リーコン_6944
沖縄リーコン_5329
沖縄リーコン_4508
沖縄リーコン_477
田舎ですが近隣の高校がヤンキーが多くなめられないようにがんばってます。
都会の流行に憧れがあり、都会の子よりファッションにはこだわりが強いです。
まじめなやつ、イケメンなやつ、いろいろいますがみんなの憧れの存在です。
地元にオシャレな服屋があって、そこがみんなの行きつけのお店です。
流行に敏感なのでネットで取り寄せていいものを身に着けてます。
育った環境もあってスポーツ万能です。









てな感じでそれぞれの装備の違いを高校生で例えて見ましたが、リーコンはどこのリーコンであろうとエリート集団であり、装備もかっこいいですので、それぞれの違いを見比べてみるのもおもしろいです!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら