FAST ① 最低ラインをそろえよう

新年明けましておめでとうございます!!2016年もよろしくお願いします!
ということで今年は何をしようかなって感じなんですが、個人的にやりたいのが最近偶然発見したFASTでして・・・





彼らはなんと日本じゃおなじみの第7艦隊旗艦ブルーリッジ所属のBravo3のお方達!

以前にも彼らのコスをやりましたが、2014年版では進化をとげていました。・・・これはかっこいい!ってことで個人的に盛り上がっていますw

FAST_1144.jpg
これは2012年に横須賀にて一般公開されたときのB3の兵士たち

このころはCIRASを着用して、拳銃はM9を携行していました。2年後、動画のようにPC着用してM9A1を携行しています!

まずはホルスターから!

DSC_9498.jpg
DSC_9503.jpg
BHIのUSMC Holster System

プラットフォーム、モールアダプター、ベルトアダプターがついた豪華セットです。
なにより海兵隊オリジナルってのがたまりません!

DSC_9504.jpg
2012年時点では旧型を使ってましたので、必然的にM9を使ってたってことになります。

M9A1は特殊系の部隊に優先的に配備が進んでるということですねぇ・・・(M9A1に関しては言いたいことが山ほどありますがまた次回w)


IMG_7078.jpg

2012年版B3再現画像(懐かしいw)





現行バージョンの動画プリーーーーズーーーーーー
完全にB3の追っかけになってますw



現行バージョンやるべく準備は進行中・・・

海兵隊の中には他にもFAST部隊が存在しますが、このB3だけ装備がオシャレというか特殊っぽいというか


なぜなんでしょう??

てか画像が無いのが痛い(汗
かれらオプスコのレールにコンツァー付けて動画撮るほうが好きみたいなのでw

次は何を買い足そうかな・・・・・・


続く・・・















































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら