Recon(偵察)

最近偵察系の装備が気になります。なぜなら本来リーコンは偵察部隊だから!

それで、ふと思ったのですが、偵察の場合定番のチェストのチョイスが悩みどころなのです・・・

年代によってバラバラですが、偵察系には何を着用すべきか考えましょう!

①AAV時代(2000~2004年頃)
DSC_9515.jpg
このころといえばHSGIのシルバースローンやデナリあたりが有名ですねぇ

もしくはSOEやLC-2、LBVも定番でした。
LC-2とLBV以外は入手困難なものばかりで困りますねぇ・・・・・・・・・・

偵察で軽装なんですが所持するマガジンの数の多さがポイントです

あ、そういえばFSBEキットの中にこれがありましたねぇ
DSC_9517.jpg
RACKベスト

現行でいうRRVに相当するのだとおもいますが、RRVほど使用例は多くないという謎w





②FSBE2時代(2004~現在)
まぁRRVが王者です!!
DSC_9516.jpg
Chris-Recon-pic.jpg
実際、画像を調べてますと私物や部隊購入(特に某南国)であろうチェストを使ってたりして・・・一概には言えませんが、定番はRRV!

DSC_9518.jpg
一般系はFLCが定番ですが一応FSBE,FSBE2両キットにFLCも入っているのにリーコン先生は使っていただけません!w

FSBE2のFLC着てたのを初めて見たのが2014年のリムパック
沖縄リーコン_6348
すげー最近w



次回はFLCの記事書こうかな・・・
まだ黒ジッパーのFLCが無いからダメか・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら