FLC①

FLCベストって軽装でサバゲーとかにむいてますよねぇ
海兵隊もそんな気軽に着れるところが好きなんでしょうか?昔から使い続けてますw

2000年代を通して使い続けてるベストセラー装備だと思います(ベストだけに)

ということでまずは海兵隊仕様のFLCを列挙します!
形の違いはまた後日に・・・

s_DSC_9523 (1)
FSBEキットのやーつ!


s_DSC_9524 (1)
MOLLE2初期のウッドランド



s_DSC_9525.jpgMOLLE2後期ウッドランド



s_DSC_9521 (1)
FSBE2初期コヨーテ

s_DSC_9529.jpg


s_DSC_9522 (1)FSBE2後期コヨーテ

s_DSC_9526.jpg




s_DSC_9519 (1)
MOLLE2初期コヨーテ




DSC_9518.jpgMOLLE2後期コヨーテ



s_DSC_9520 (1)番外編6Cカラー



ここまでそろえておいて、初期MOLLEのFLC持ってないという・・・

さらになんとコヨーテの肩に「US」マーク有りのモデルで新しいロットのもの(SDS製)はファスナーがTANになってるモデルがあって、それも入手してません(汗


ですが、陸軍のACUやらはさすがに手を出しませんw
海兵隊装備マニアなので!w

3Cはびみょ~に怪しいけど海兵使用画像が見たことがないから・・・・使ってる画像見たことある方いたら教えてください!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら