マグポーチ

先日沖縄からちょっと変わったマガジンポーチが放出されていたので入手してしまいました。
海兵隊放出らしいのですが、使用画像は見たことがありません。

s_DSC_9556.jpg
正面から見ると普通のオープントップですが・・・・


s_DSC_9557.jpg
裏側を見るとモールが斜めになってます!

特殊部隊の兵士がカスタムで斜めにマグポをアーマーに縫い付けてしまう例は見たことがありますが、このポーチは最初から斜めに取り付けることが可能

AK用のポーチを作っているとあるメーカーは、AKのマガジンが長い為にモールが斜めになっているらしい(kees氏情報)のですが、このポーチは5.56用です。
s_DSC_9559.jpg

真っ先に見てしまうのがメーカータグ!(病気)
s_DSC_9558.jpg

PATORIOT OUTFITTERSのCrossdraw Double Mag Pouchらしい

調べて見ると、他メーカーのタクティカル用品を扱ってるみたいで、オリジナルのナイロンも少しだけ出してるみたいです。まだまだ知らない事ばかり・・

http://www.patriotoutfittersguns.com/Tools-Gear/Double-Rifle-Mag-Pouches/double-mag-pouch-canted-45-degree-crossdraw-coyote-tan-wl-30d12-coy.html



で、さっそくセットアップ!!
s_DSC_9549.jpg
s_DSC_9550.jpg
MBSSでそれっぽくw
せっかくセットアップするんだからということでフロントとリアを結構ガチで組みました。

カマーバンド付きのアーマーのほうがよかったかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら