ポーチ抽選会

あけましておめでとうございます!
2017年1発目は特に書きたいことが思い浮かばなかったので小物ポーチの中からランダムに抽選して記事の内容を決定します。








この中から目つぶってランダムに引きます!




出ました!40mm グレネードポーチ‼︎




これはFSBE2のやつでした。
上が新型で、下が旧型?というか下のモデルって現行ロットで製造されてるんでしょうか⁇


現行は上のフラップが長いやつが主流だと思いますが、年代でいうとPCが導入されたくらいかなと思うので2012年後半くらいな感じがします。


最近だとリーコンと一般の隔たり無く使われてますし、現行は上の方使っておけば問題ない!笑


FSBE2の方は数があまり出ないのでロットに関係無く出たらポチる癖をつけましょう!(悪い癖)


2007~2011年くらいのアフガン派兵のリーコンならFSBE2の方がいいかもですね…










molle2の40mmもリーコンと一般の隔たり無く使われてはいるのですが、いつでも出るからいっか精神で、まだ未入手…1個200円くらいのノリで出ないかな……


これは2010年アフガン派兵の1stリーコンだったかな

左の兵士の胸についてるやつがドットボタンむき出しなのでmolle2です。


意外にこっちの方がオシャンティなので個人的には好きです。




官給となるとこの3種類が主流です。






残りはスペクターやらBDSやらBHIやら私物と思しきやつですが、言い出したらキリがないのでこの辺で 笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら