リーコンの称号

リーコン大好きな僕的には称号も欲しいということでついつい買ってしまった徽章…


それ以外にもリーコン隊員が身につけてるものはなんでも欲しいということで、リーコンジャック入りのキャップまで作ってもらいました!(某珍装堂オーダー品)




最初はそんなあからさまにリーコン感出してる兵士いるのかよ⁈(中二病じゃあるまいし…)と思ってましたが、ミリフォトあさってたら、リーコン様使ってらっしゃいました!笑




リーコンジャックの色や大きさは部隊によって異なりますが、どうやら同じチーム内でまとめ買いしているようです。
メーカーは不明で、オーダー品なのか、ebayに売ってるような誰でも買えるやつを使ってるのかは定かではありませんが、かなりの頻度で使ってます。


リーコンにもリーコンとしての誇りが感じられます!




徽章も最高レベルのゴールド






ちなみにゴールド取得してない隊員もいっぱいいるのでご注意を…


ブルードレスやMCCUUの胸のところにゴールドに輝くこの二つがついていればその兵士はヤバいと思いましょう 笑


次はEODやりたいのでEOD徽章欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら