PRC-153専用ポーチ

最近PRC-153が全然使われて無いんじゃないの?と思われがちなんですが、実は訓練で普通に使われておりまして…



訓練設定である程度階級の高い兵士なら持ってもおかしくない感じです。








ヤフオクなんかでも最近よく出品されてる謎のポーチ




こちらはなんとPRC-153専用ポーチだったのです。




価格もお手ごろでしかも官給!となれば買うしかないのです。




で、買ってしまいました(だいぶ前に)




実際に兵士も使っております








詳細はこちら
TAC-TのNSN取得なのです。たまらん!







無線機本体を簡易的にスリムに収納する感じです。








そこで思ったのが、もともと純正でついてくるモトローラのポーチあるのになぜわざわざ新規で作らせたのか?ということですw








兵士からクレームがあったのか、それともただ単に作ってまえ!精神で作らせたのか?謎です




モールパルス1列と2列の差は意外に重要だったり…












なので新旧並べてみました~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら