LPU-41/P

海兵隊といえば海上移動ということで

溺れない為にもライフプリザーバーは必須です!現行で使われているのがLPU-41/Pです。

前のタイプLPU-32/Pとは色と形が違います
8786.jpg
fc2blog_20151018224147112.jpg
カラーはODです。オクにもよく出てますがコスに使うにはちょっとハイレベルw

本題の41の方は
601944.jpg
タンカラーです。てかこの兵士付け方逆じゃね!?

unnamed.jpg
使用方法が着用した状態でもわかるようにイラストがついてます。そして裏側に個体のバーコードタグが。


岩国基地でオスプレイが初めて日本に上陸した際に報道陣や議員さんを乗せて飛行したときも彼らに着用させてましたねぇ






・・・・がしかし!本来着用するのは海兵隊員!!
image009.jpg
こんだけ荷物満載やったらヘリから脱出無理です絶対!彼らマッチョやし!

Feature_Haiti_100119-N-7508R-040.jpg


30u723p.jpg
2wmdi08.jpg
リーコンもたまにつけてますが、スピードリロードとか無視ですw
130617-M-OH054-030.jpg
・・・ん?一番後ろの兵士左利き?ダンプとマグポの位置逆。



ということで海兵隊つっこみどころ満載でした~~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら