2000年代初期、中期無線機

コスやるうえで大事なのが無線機です。無線機が無いと締まらない!ってことで今日は無線機の中でもちょっと古めのやついっときましょう!!!

やはり一般部隊といえばBowman PRR PRC-343ですねぇ
DSC_9351.jpg
ヘッドセットと専用ポーチ付きでちょっと豪華なセットです。ちなみに某映画「ロサンゼルスOO」で登場しましたが、あえてスルーしますwww(装備通の方ならおわかりのはず・・)


PRRといえばイラクですが初期のアフガンでも使われてたみたい?

まぁイラクはこの無線機の独壇場だった気がします
3-3.jpg

2004年のファルージャ戦なんかはPRR必須です


そしてアイコム
DSC_9352.jpg

えっ!?サバゲーや警備のバイトで使うあのアイコム??
そう!使ってたんですねぇ~
iraqq.jpg


fallujah_2004_by_infantryman0369-d49jsxa.jpg
右の兵士はPRRとアイコム2個持ちです!いろんな人と繋がってたいのかな??


そ・し・て

リーコンと言えばSABR~~!!!
残念なことにいい感じにセーバーが写ってる画像がありません・・・・
知ってる人教えてください(汗

DSC_9349.jpg
tarob110619000.jpg

意外に自分セーバー用のポーチが好きでして・・・

コヨーテとウッド2個持ってるんですが、アンテナを出す向きが2色逆ってのに最近気がつきましたw

理由はわかりません!
DSC_9353.jpg


年代的にはウッドが先なので何か問題があってコヨーテで逆になったのか・・・・定かではありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら