15th MEU ヘルメット事情

最近流行りの15th MEU MRFのヘルメットはこてこてです。


海兵隊もやっとヘルメット盛り盛りの時代がやってきました!


おかげで真似する方は財政難です(涙



自分が着目したのはヘッドセットを固定するバンド!
西側リーコンみみ
TCI製のこのバンド、ヘルメットとヘッドセットを合体させて着脱が簡単にこなせる仕組みになってます。
TCI製だけあってリベレーター専用のようです

もともとは空挺降下用だったりするので、空軍なんかが使ってるのかな??

しかしリーコンも空挺資格持ってます!ってことで・・・
西側リーコン_みみ6
オプスコヘルにバンジーコード張り巡らされてます!エグい!!

15thMEUは甲板射撃でMICHにこれを付けるというオシャンティな兵士がいたので早速真似してみましたw


DSC_9367.jpg
DSC_9370.jpg

ポイントはベルクロ利用してIRパッチ貼るとこ!!

view_image (18)
view_image (15)
view_image (14)
そしてみんなで仲良く15thMEUごっこw

かっこいい!!!






あっ!バンドのゴム紐はかなりテンション掛かった状態でヘッドセットに固定するから使わない時は外して保管しましょう!
ゴム製品の劣化は恐ろしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら