コンマガ読もうぜ!!

コンバットマガジン12月号にて我々が載りました!!

やったーーーーーー!!ちなみに「現用米軍装備カタログ」に写ってます!
oool.jpg


この特集は米軍装備のすばらしい資料が満載なので海兵隊ファンのみならず楽しめるかと思います!

中身は立ち読みせずに買って家でじっくり見ましょう!!www

今回掲載された画像は以前大阪の某所で撮影した1st Reconnaissance Battalionと陸自部隊の合同演習を想定したものです。
800px-thumbnail (2)
140207-M-ZH987-059.jpg
2013年のドーン・ブリッツやそのころに出た画像を参考に装備を組みました。

https://www.youtube.com/watch?v=LXn3RycuVAs
ヘリによる強襲作戦ですね!!
やっぱりCH-46Eシーナイトがいいな!!


バタバタバタ・・・・・


IMG_1415.jpg
IMG_1951.jpg
DSC_7511R.jpg
DSC_7319R.jpg
やっぱりファーストロープで降下ってあこがれますよねぇ!

DSC_7117R.jpg
メンバーの装備集めたらヤバい光景にw
総額いくらになることやら・・・・・・

DSC_7216R.jpg
そしてダッシュ!!!

DSC_7976R.jpg
からの連携してルームクリアリング

IMG_1720.jpg
からの捕獲w

IMG_2058.jpg
いや~適役のお二人には感謝です。撮影では非常にいい絵になります!というかここまで本気の適役見たこと無い!!簡単そうに見えますがこだわってます!!

IMG_1566.jpg
陸自メンバーもかっこよかった!!てかお金の掛けるところがマニアックすぎてww
詳しくはリンクの各メンバーのブログを拝見してみてください!!



10425482_596947020451118_6667116144036073191_n.jpg
DSC_7794R.jpg

ラストは恒例のミリフォトコピー!!!!!!!どっちが本物でしょう??ww


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
海兵隊ヤフオク情報!!
出品中の商品はこちら